マックをカスタマイズ

らばQでマックのハンバーガーにいろいろトッピングしてゴージャスなハンバーガーを作る記事がありました。
すごく美味しそうだったのですが、わざわざ100円で買ってまで試してみようとは思っていませんでした。

でも、先週、「バーガー1個購入で"ハンバーガー無料券"がついてくる」キャンペーンをやっていて、無料券をもらっていたので、やってみることにしました。

画像

【材料】
無料ハンバーガー
玉ねぎ(自家製)
卵(15円/個)
サラダ菜(94円)
スライスチーズ(15円/個)
マヨネーズ、ケチャップ 適当

レタスは高いのでサラダ菜に変更。
トマトもこの時期高いので、嫁さんに却下されました(泣)

【作り方】
画像

ハンバーガーの蓋を開け、ケチャップ、チーズ、サラダ菜、玉ねぎを乗っけていきます。
玉ねぎにはごまドレッシングをかけました。


画像

んで、卵をちょっと半熟の目玉焼きにして乗せて、マヨネーズぅ~。

出来た!
チキンナゲットと一緒に記念撮影
途中でチビッコにいたずらされたので、上のバンズがちょっと破れてますw
画像


娘作
サラダ菜だらけ~。
画像


嫁さん作
玉ねぎをちょっと炒めて。
画像


チビッコには
食パンをピザ風に。
画像


では
いただきます!

んまい!超うまい!

ごまドレと玉ねぎが良い感じに風味を出しています。
卵が半熟過ぎた感がありましたが、サラダ菜とバンズで吸収してくれておいしいです。

いろんな意味で"ただの"マックが1個あたり数十円で、ちょっと高級な月見バーガーになりました。

また無料キャンペーンあったらやってみよう。

マジでオススメですヨ。


マクドナルド フードストラップ ダブルクォーターバウンダーチーズ
amax 楽天市場店
■商品説明→マクドナルド フードストラップ ダブルクォーターバウンダーチーズ 新品。※複数モールに出


楽天市場 by マクドナルド フードストラップ ダブルクォーターバウンダーチーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック